自己紹介

ここでは私の自己紹介をさせて頂きますね。

私は千葉県内でアロマオイルを使った性感マッサージやクンニなどのサービスを提供しているルイと申します。

性感屋さんを探している方にわかりやすく言いますと、私の特徴は、
1:信頼関係を築いてからの施術

2:感情を込めた撫で
だと思っています。

信頼関係を築いてからでないと、殆どの方は緊張して本来の気持ち良さを享受できないんですよね。。。
例えばお互いの事を話してからだと、そこから共感があったりして雰囲気が自然体に近いものになっていくので、どこの性感屋さんを利用するにしてもじっくりとお話しするのはおススメですよ。

2の「愛情を込めた撫で」というのは、私の昔からの施術スタイルでして・・・
深く愛されるように撫でられるとお客様も感度と幸福度が上がるし、それを見ている私も満たされます。
WIN-WINの関係ですね。

こちらは私の簡単なプロフィールです。

◆ 容姿など ◆
年齢 :40歳
始めた当初は30前半だったんですが・・・時間よ止まれ~
身長 :175cm
体重 :60~65Kg
体型は痩せ型で筋肉質、髪型は黒のショート、ヒゲは無く童顔です。
服装や髪型など外見には気を使っているのですが、まあ一目惚れするような外見ではありません。

◆ 性格など ◆
とにかくお話好きです。
素直で思ったことは口に出してしまうので、打ち解けるのは多分早いかと~。
SかMかで言うと、普段はニュートラルのN、性感マッサージの時は時間をかけて焦らさせて頂く、、いや、楽しんで頂くので、その時だけはSになります。

居住地 :千葉県。Thousand leaf。過ごしやすく都心へのアクセスも良好。自然と都会のバランスのとれた理想的なPrefecture。あさピーは至高。

職業 :(ミニ)トマト屋さん。

趣味 :掃除 鳥(。・ө・。) みらいよち

移動 :車

初めて利用を考えている方は、「実際ルイ氏どんな人なの!?」と不安があると思います。
「会えばわかります(笑」
というのは冗談で、ここでは書けないプライベートな事も言えるので、気になることをメールで聞いてみてください。

基本的なことは、「よくある質問」と「ご利用までの流れ」にまとめてみましたが、わからないことがあればお手数ですが気軽に質問してくださいね。

性感リフレを利用するのは色々な理由があると思いますが、そうすることで人生が楽しくなってもらえれば性感屋さんも本望だと思います^-^ ------ キ ---- リ ---- ト ---- リ -------
自己紹介
よくある質問
ご依頼メールフォーム
相談・質問メールフォーム
------ キ ---- リ ---- ト ---- リ -------

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する